
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    生きてます生きてます

    0



      大事なことなので二度言いましたw

      お久しぶりです
      スネヲ元気にやっております

      変な広告が出ない程度には更新したいなあと思っていたのに
      結局はまた出してしまいました
      すみませんっ

      相変わらず、舞台三昧の毎日ですがお人形遊びもちまちましています
      中々、写真を撮るまではいかないのですが・・・
      撮ったとしても可愛く撮れなかったりします

      そんな訳で、今回載せた写真は一年前に撮ったものだったり
      確か秋葉の花壇前で撮ったものだと思います

      写真は撮れなくても、撮ったままで加工していない写真がいっぱいあるので
      少しずつ公開していこうかと思っています
      時々思い出して覗いてみていただけたら嬉しいですっ
      posted by: スネヲ | ワンダ* | 12:29 | - | - | - |

      うそつきガエル

      0


         ワンダ 「マイホーム買ったヨ!」



         ワンダ 「うそダヨ!」

        今日はエイプリルフールということでお許しください(´ω`*)
        posted by: スネヲ | ワンダ* | 13:29 | - | - | - |

        Sakura addiction*

        0
          雨が上がったので慌てて近所の公園へ桜を撮りに行ってきました!



          辛うじて咲いていた桜とワンダ。ワンダてかり過ぎ(笑)



          桜散らしの雨にやられてこんな状態でした。
          ワンダもなにを思うやら・・・
          posted by: スネヲ | ワンダ* | 15:54 | - | - | - |

          ロータスとワンダ

          0


            先週届いたワンダの素敵服です。
            服と同じ生地のクッションも付いてましたぴかぴか
            可愛くてお気に入りです。
            ワンダとリルーナも嬉しそうです(´v`*)

            たまにはおすまし(笑)
            posted by: スネヲ | ワンダ* | 22:48 | - | - | - |

            バタバタしております

            0


              書きたいことがいろいろあるときに限って忙しいのは何故だろう。
              先週末は舞台&ワンダ展、今週末にかけては4日連続でアキバなどと
              いろいろカオススケジュールな日々を過ごしております(´v`)

              写真はワンダ展の帰りに居酒屋さんで撮った1枚です。
              後ろでフルーツサラダにダイブしそうなのが井上さんです。
              手前のがうちのワンダ。お得意の写りこみですw

              ワンダ展楽しかったです!
              写真がほぼ全滅していたことだけが悔やまれます困惑汗


               ぴかぴかweb拍手ありがとうございました!
               遅くなってすみません汗
               以下、お返事です(´v`*)
              続きを読む >>
              posted by: スネヲ | ワンダ* | 21:46 | - | - | - |

              縮小中です

              0


                過去の記事を非公開にしました。
                とりあえずこのままやっていこうと思います。
                ブログを見に来ていただいた方々にはご迷惑お掛けしてすみません。
                生暖かく見守っていただければ幸いです(´v`)
                まずはプロフ写真をなんとかしようと思います。

                写真は先週末に妹の井上さんを囲んで撮ったものです。
                井上さんは靴下だけという大変マニアックないでたちでおられました(´v`*)
                ちなみにうちのワンダたちがはいてるパンツはルゥと菫(すぅ)のものです。
                妹にデカパン先生みたいと言われました。うん、そんな感じ(笑)

                ぴかぴか web拍手ありがとうございました!
                 昨日お礼を言いそびれてしまいました。すみません汗
                posted by: スネヲ | ワンダ* | 23:27 | - | - | - |