<< 台風14号 もんしろ | main | ピヨッ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    斜塔

    0


       * monday's Child Basic Lime くるり(妹所有)*


      お久し振りです。かなりご無沙汰してしまいました(´∀`;)
      暫らくブログを覘かなかったら変な広告が出るようになっててびっくりしました汗
      これからは広告が表示されないように頑張りますっ プシュー


      写真は相変わらず可愛いくるりたん。
      先週、実家へ遊びに行ったときに撮らせてもらいました^^*
      やはりこのサイズの子が一人欲しいなあと思ってしまう今日この頃です。
      posted by: スネヲ | おでかけ* | 14:38 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | - |