<< しゃちとカエル | main | 復活の兆し… >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    生きてます生きてます

    0



      大事なことなので二度言いましたw

      お久しぶりです
      スネヲ元気にやっております

      変な広告が出ない程度には更新したいなあと思っていたのに
      結局はまた出してしまいました
      すみませんっ

      相変わらず、舞台三昧の毎日ですがお人形遊びもちまちましています
      中々、写真を撮るまではいかないのですが・・・
      撮ったとしても可愛く撮れなかったりします

      そんな訳で、今回載せた写真は一年前に撮ったものだったり
      確か秋葉の花壇前で撮ったものだと思います

      写真は撮れなくても、撮ったままで加工していない写真がいっぱいあるので
      少しずつ公開していこうかと思っています
      時々思い出して覗いてみていただけたら嬉しいですっ
      posted by: スネヲ | ワンダ* | 12:29 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - | - |