<< 復活の兆し… | main |


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    あれから一年・・・

    0


      お久しぶりです
      前回の日記から結局一年が経ってしまいました( ;´Д`)

      色々ありますが、なんとか元気でやっております

      近況としては、最近あいぽんを使い始めました( ´ ▽ ` )
      てことで、この日記はあいぽんのアプリから更新しています
      写真のわかぴよもあいぽんで撮影して加工したものです
      これで少しはブログの更新頻度があがればよいのですが



      先日、結婚記念日のお祝い旅行へ行ってきました
      伊勢、鳥羽、名古屋3泊4日
      お供は今回もわかぴよでした

      写真は名古屋のホテルでのわかぴよと
      名古屋では有名なナナちゃんです
      前回は上手く撮れなかったけど今回はバッチリです☆
      わかぴよと写っているミニブーケはホテルからのお祝いです

      まだまだ撮った写真があるのでまた更新出来る様に頑張ります!

      最後に



      近所にOpenしたお気に入りのカフェ
      買い物へ行く前にふらりと立ち寄ってしまいそう♪( ´▽`)

      posted by: スネヲ | 人形好きのつぶやき | 06:34 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 06:34 | - | - | - |